3WAY DELIGHT Back Ground Vocals

minff2006-08-26


いよいよ今日はライブ!
いつも一緒に行ってた友達が妊娠のため不参加。初めての一人参加なのでちょっと緊張。でもグッズが欲しいから12時には会場に到着〜。なんか閑散としてるなぁと思っていると整理券を配布しているらしい。並ばなくていいからうれしいけど、もらった番号は125番。うーん、限定のバックは微妙かも。。。と思っていたらやっぱり買えなかった。。。残念。でも、まだチャンスはある!それにしても、午前中には来ないと買えないっていうこと?!うーん、もっと量産してくれ。
でも、嬉しかったことがひとつ。このグッズ売り場で最近ファンになったという方との出会いがあったのだ☆フミヤファンってあんまり周りにいないから嬉しかったぁ。次回の大宮ではご一緒できるといいな♪思えばフミヤのライブに通い始めてもう10年以上。渡米したら今みたいに気軽に行けるのか不安なので、今回のツアーはかなり気合いが入って申し込んだ。その甲斐あってか、良席が多い!今回は神奈川県民ホールで9列目ど真ん中!ここは何度も来たところ。結構大きめのホールなのでいわゆる天井席になるとかなり遠い。2階席の手すり前の席だったときは立ちあがっちゃだめと言わショックだったなぁ。まぁ、行けるだけで幸せなんだけど。今回はフミヤの笑顔までくっきり見える席。もう幸せ〜♪