minff2006-10-03

こちらの時間で10月2日。無事にサンフランシスコ空港へ到着しました〜。初めてビザありの白い色の入国カードを書きちょっとドキドキしながら入国審査へ。ビザ関係の書類を引越しの船便へ入れてしまっていることに気づきヒヤリとした場面もありましたが、無事にwelcome!と言ってもらえてなんだか嬉しくなりました♪沢山の手荷物も無事に到着。そのままレンタカーでしばらくお世話になるK家へ移動しました。地図がナイので迷いながらなんとか到着。K家では専用のベッドルームにバスルーム、シャンプーまで用意して頂いて感激☆ランチを食べてから、引越し会社にパスポートの出国&入国スタンプをFAXして、携帯を買いに行きました。日本ではピンクの携帯しか持った事なかった私ですが、こちらの携帯はイマイチ色のバリエーションが少なくて予算を考えるとほぼコレしかないだろうなぁという感じであっという間に機種は決定。その後、公園にお散歩に行って夕食をごちそうして頂きました。ついに、アメリカ生活スタートです!