minff2006-11-02

週末はいつも旦那を助手席に教習みたいにスーパーとか行ってるけど、ふと一人で車を運転してみよーかなと思ったので、初めて車でESLまで行ってみました。歩いても行ける距離だけど、やっぱり緊張〜!でも、無事に到着できて嬉しかった(^^)
そこで気を良くしたわたくし。もうちょっと遠くまで行ってみようかなと思って、スタンフォードショッピングセンターにあるCrate& Barrelまで行こうと決心!(←おおげさな。。)
最短ルートは車がいっぱいで怖いので、平行して走ってる道をたらたら行く事にしました。先週末、旦那と同じルートで行ったので道もわかっていたため、無事に到着〜!
記念にかごを買ってきました☆新聞は読んでもわかんないけど、こうやってかごに入れたかったんだ〜。今日は学校帰りに行ったため、すぐに暗くなりそうだったから滞在時間わずか30分ほど。しかも帰りは車が多くなっていてちょっと怖かったので、次回は午前中に行こうと思います。
旦那はまさか私がそこまで行くとは思ってなかったみたいで、かなりびっくりしてました〜。