昨日はHannaママさんとお会いしてランチ&ショッピング♪
ランチは Bistro Elan というお店へ
平日のランチでも予約が必要というお店なのでちょっと緊張しましたが
雰囲気も良くて働いてる人もすごくキビキビしててサービスも良い感じ☆
お料理の量も適度で味もおいしい(^^)
デザートのチョコレートケーキがこれまた甘すぎなくて、もぉ幸せ〜
写真を忘れて後悔だけどまた行くぞぉ
いろんなことを教えてもらっていっぱい話をしてとても楽しかったです


そして今日はいよいよカリフォルニア州の運転免許を取得すべく
朝から筆記試験に行ってきました
運転教本みたいなものが置いてあったのでふと見ると
最初のページにシュワちゃんがっ!
州知事だから当たり前といえばそうなんだけどなんかびっくり!
ちなみに私、中学生の頃に1日かけて書いたファンレターを送った過去が。
返事は来なかったけどさ 
当時はムキムキが好きだったのだ(笑)

試験は、こちらの日系スーパーにおいてある テレホンガイド という無料の冊子に模擬試験問題がいっぱい載っていてこれをやればOKと聞いて何度か解いてみたのが功を奏し合格♪
ふぅ一安心。でも次は実技かぁ。。まぁやるしかないな。うん。