昨日、ブリーダーさんの家へワンコを見に行きました
ちっちゃいけどかわいいワンコ♪
ただ、まだ生後まもなくて性格が全然想像つかない。。ということが
不安要素になって即決できなかったのだ。。
うーん。。と思った時後ろを振り返ると、黒のトイプードルの子犬が
チョコチョコしてる。。
なんとなくダンナも私も気になって触っているうちに「この子にする?」という
感じになり決定!なんと連れて帰って来てしまいました
想像以上に夜泣きや世話が大変でしばらくは翻弄されそうな私。。
がんばらねばぁ〜
余裕がナイので写真は後日〜


追記
ブリーダーさんの家までは片道約3時間のドライブ
そしてワンコにご対面♪かわいいー!
ちなみに、後ろの方で寝てる黒いワンコが我が家にやって来たNANA(ワンコの名前)

黒いと目も鼻もイマイチ同化しちゃってわからない?!
一緒にいると鳴かないけど、姿が見えなくなるとものすごく鳴く!
犬なのか鳥のヒナなのか?!という感じ(笑)