だんだん家にも慣れて来た様子のNANA。週末には初のゲージ脱走にも成功して私たちを驚かせてくれました(早っ!)。慌てて屋根を設置して、万が一に備えて電気コードを隠したりと大忙し。おかげで部屋の様子は随分変わりました。ここ数日は慣れてきたためか、だんだん夜泣きもしなくなり助かってます♪お留守番の時にも鳴かなくなりました。私が帰って来ても「あー、帰って来たの?!ふーん」みたいな感じでそのまま寝ちゃったり。ちょっと寂しいけど、慣れてくれた方が良いのでそれで良し!まだ小さいのにかなり活発でパワフルなNANA。遊ぶとどんどんボルテージがあがってきてすごいパワーです。元気で何よりだけど、ちゃんと躾けないとやんちゃ過ぎて大変かも?!