先週末から義父母が遊びに来てくれました
気をつかってか、東京に住んでいるときから遊びにくると近くのホテルへ滞在する習慣になってしまっていて今回もまたホテル滞在(まぁ今のアパートは狭いので泊まるのはムリなんだけど)
週末を兼ねていたこともあり、そのぶん朝から夜まで毎日一緒に過ごすようにしました
初めての訪問だったのでまずは家の近くの観光や、我が家で食事をしたりして数日過ごし、メインはワインで有名なナパへの1泊旅行

ランチはBistro Don Giovanni
アメリカのイタリアンはおいしくないと思っていたけど間違いだったのね
かなりおいしかった!




ワイナリー巡りも♪


ホテルはThe Meritage Resort at Napa

キレイでなかなか居心地よかったし、夜はホテル内のレストランに行ってみましたがかなりおいしかった!冷蔵庫にあったワインのお持ち帰りOKにはかなり驚いた!コレってナパでは普通?????

おなかいっぱいになったのでホテル内を探検しつつお散歩
北斗七星を発見っ!

翌日はサンフランシスコへ観光を兼ねつつ、義父母をホテルへ送って帰宅
たくさんのお土産をかかえやって来て、こちらの様子を尋ねてはニコニコ安心した姿を見るとなんだか親のありがたみを感じて、バイバイのときはなんだかジーン。。これはホテル滞在のためアラが見えないためか?!いやいや、義父母はとっても良い人たちなのだ
ホントまた来てください〜次はヨセミテモントレーあたりに行きたいなぁ。。


次の日、友達に預けたNANAを迎えに行きました
初めてのお泊まりにもかかわらず、かなり元気にマイペースに過ごしていた様子
Mちゃん、COCOちゃんありがとう〜