レイクタホに行って来ました♪♪
初めてのNANAを連れての1泊旅行。湖にどんな反応をするんだろうと思ったけど、どうやら怖い様子。腰が引けてますよ?!お水に一回も触ることはありませんでした(笑)
旅行中、NANAは意外とイイコにしてたので特に困ることはありませんでしたが、ごはんを食べていても歩いていてもとにかく話しかけられるので、飼い主はタジタジ。。英語の勉強になりますぇー


エメラルドベイを上から見たところ。ホントはクルーズなんぞをしたかったけどワンコは乗船不可なのでドライブで堪能。


帰りは、のんびり山道を帰ろうということで行きとは違う道をセレクト。思いがけず小さな湖を発見したり、山の景色がとってもキレイだったり、Big treeのある公園を通ったり(おなか空いてて見学せず。残念!)、これまた思いがけずダンナがNiles(アンティークがいっぱい売ってる街)に寄り道してくれたり(閉店時間過ぎててお買い物はできず。残念!!でももしかして自力で行けるかも?!の道を発見!)、なんだか楽しい帰り道。また行きたいなぁー。次回はキャンプ&BBQなんかも良いな♪アメリカはやっぱり自然がイイのかも?!