NANAが元気になったので、ドライブにでかけました
行き先はモントレーとカーメル。家から2時間弱ってとこかな??

モントレーCannery Row Antiquemallに行ってみたら予想以上に大きくてびっくり!昔の雑誌もあったりして見応えがありました〜。お目当てのファイヤーキングパイレックスもあったけど(どちらかというとパイレックスが充実)、欲しいと思う物はあまりコンディションが良くないものばかりで何も購入しませんでした。。残念っ!


そしてカーメルへ〜
病み上がりなのでNANAにとって初めての海は見るだけ。まぁ結構ビビり犬なので波とたわむれるタイプではナイと思うけど(笑)

ホントにペットフレンドリーな街で、カフェの中でも抱っこしてゆっくり休めて快適♪

ペットグッズのお店が2軒しかなくてもう少し沢山あると期待して行った私はちょっとガッカリだったけど、ペットとゆったり街を散策するにはとても良い場所だと思うのでまた行きたいなー。

そして帰り道、事故の直後を目撃っ!!車が横転してるぅぅぅっ!怖い。。。