ダンナが日本出張から2週間ぶりに帰ってきました
前回は遅れて迎えに行き、おもーい空気が流れたので(笑)、今回はちょっと早めに出発〜。無事にニコニコおかえり〜となりました

私は、いつもダンナが日本に帰るタイミングに合わせて、いろいろネットで注文しています(送付先は実家)。そして実家の母はそれをダンボールへ詰めて成田空港まで送っておいてくれます。そしてダンナはそれをピックアップして持ってきてくれます♪私にとっては毎回すっごく楽しみなおみやげです

今回は、NANAグッズが多かったかな?


ごはんグッズ。アメリカにもかわいいのはありそうだけど大きさが合わなかったり、コレでこの値段?!というものばかりで。。骨の形がお気に入りです♪



たまごちゃん。以前すごく流行ったみたいですねー。すっごく気に入ったみたいです
その他ブラシやおやつ入れなどなど♪



そして私用には本や雑誌、フミヤ関係のもの、洋服、化粧品など♪
今回初めてこのサイトを使ってみました。日本にいた頃、よく行っていたお店の服が買えるのでかなり便利!試着ナシなのでちょっとドキドキしたけど、どれもお気に入りになりそうです♪これはいいかも〜