お友達と一緒にサンフランシスコへ行ってきました

ランチはYANK SINGというお店で飲茶♪
予約ナシだったけど、少し早い時間だったためかテラス席ならすぐに案内してもらえました。でも帰るころには満席。平日ランチでも予約した方が安全かも〜


おなかがすいていたので、おなかにたまるものばかりをセレクトしていたらすぐに満腹(笑)。小龍包と北京ダックがおいしかったー!


そして、Red Door SpasというElizabeth Ardenがやってるエステへ♪
店内が暗くて写真がイマイチ…


店内はそんなにゴージャスな感じではなかったけど清潔感があって落ち着けました〜。コースはCeramide Anti-Aging Facialとすごく迷ったけど、初めてだし基本的なコースっぽい気がしたのでRed Door Signature Facialをお願いしました。
温かくなるベットでしばし至福のとき♪コースの内容は洗顔、毛穴のお掃除、マッサージ、肌に合わせたパックをしてくれます。おまけにデコルテや肘下、手もマッサージしてくれてこれが気持ちいいの。ちゃっかり試供品もいただきました♪エステ後に、化粧品の押し売り(?!)があるかなと心配していたけど「何か興味ある物があれば説明するけど??」ぐらいな感じで終了〜。
20%OFFのチケットももらったことだし、また行きたいなー