お友達とサンフランシスコへ行ってきました〜

ユニオンスクエアのクリスマスツリー、今年は見れました♪

サンクスギビング後の週末はセールになると聞いてはりきって出かけた私たち。日本の初売りをイメージして行ったら何かが違う…。どうやらブラックフライデーサンクスギビングの翌日の金曜のこと)が一番のセールらしい。ちなみに今日はその翌日。ほとんどのお店が店内の一部がセールという感じで、あまり欲しい物も見当たらず…。ということで、ランチをゆっくり頂くことにしました♪

Neiman Marcusのレストランがちょうどオープンする時間だったので入ってみることに〜。
店内はゴージャスな感じ。お客さんも素敵な雰囲気の人が多い。

そしてウワサのポップオーバーが登場〜。大きいっ!!

みんなでシェアしたらなかなか豪華な盛り合わせが出来上がり♪
お買い物は不発だったけど、胃はかなり満足っ