minff2006-09-05

昨日はディズニーランドへ行ってきました。実は、ほんの数年前まではディズニー嫌いだった私。
映画も、キャラクターにも興味はナシ。ディズニーランドなんて過去1回しか行った事がありませんでした(しかも20年以上も前!)。ところが、ディズニー好きな友達と出会い熱い思いを聞くうちに「1回行ってみるのもいいかも。。」と思い直し、行ってみるとびっくりするほど楽しかった!なんだか足を踏み入れた途端にわくわくして、あっという間に1日がすぎてしまいました。これがディズニーマジック?!。それからは年に数回遊びにいくようになりました。
昨日もとっても楽しかった〜。久しぶりに花火も見れて感激☆
写真は友達からもらった、ビーズで作られたミッキー&ミニー♪かわいくてとってもお気に入り!ありがとう。また行こうね!