今回のアルバムのジャケッット、すごーく好きです
はらりと落ちた髪も、腕時計もスーツも眼鏡もすごくツボ。
かなりグッときてます
初回限定盤のDVD付をSony Music Shopで購入しました。さすがにSony。発売日当日にちゃんと届いて良かった〜(でも、ライブ会場で予約するとポストカードがついてきたんだよね。。残念。。。)
おまけのDVDなのであまり期待してなかったけどレコーディングの合宿風景や、一生懸命歌ってる姿が見れて思ったよりかなり満足。このDVDを見た後にCDを聞くと「この曲は、あぁやってレコーディングしたのね〜」と頭の中で思い出しながら聴けるからグッとくる度が増す感じ。
『財布なんてからっぽだった』とか『Be with you』、『Endless Snow』『トワイライト』とか…どれも好きだなぁ。
次回のライブがますます楽しみ♪

今日はチェのデビュー記念日らしい。祝!!