引越しが9月29〜30日と決定!(2日間かかるらしい)
そして、渡米が10月2日と決定!
いよいよですよ。はい。正直、身がちぢまりそうです。
もともと心配性なので、10月3日以降の生活を考えると精神的に良くない(笑)のであまり考えないようにしてます
まぁ、なるようになるさ♪という感じで行きたいと思います
本当は9月中に渡米してアパートを決めたかったのですが、時間的に余裕がなくてムリという状況に。住所未定で出発です。
荷物のほとんどは船便で送りますが、40〜50日はかかるみたいなのでその間にアパートをみつけようかという感じです。海外赴任はこういうのも珍しくはないみたいで、引越会社も慣れた感じでちょっとホッとしました。ちなみに、引越し金額はちょっと安くなって全部で75万円くらいになりそうです。