友達とラクーアに行ってきました。
初めてだったんですが、かなり気に入りました〜。
岩盤浴みたいなものがいっぱいあるし、眺めも良い!夜はかなり大人な感じで良いらしいです。疲れたときに一人で夜に行くのもなかなか良さそうです。それから露天風呂に入ってすっきりした後は、飛行機のファーストクラス(乗ったことないけど)みたいな寝れるイスがあって、ますますリラックス。一人一人テレビがついてるのでDVDを見たりもできるみたい。疲れた時は一日中いてもいいなぁ。ただ、ちょっと混みやすそう。平日の昼間にしては混んでたなぁ。
その後は焼き肉。他の友達も合流して、おすすめの焼き肉屋さんに行ってきました。これがまたおいしかった〜!!日本にいる間に、おいしいものをいっぱい食べたいと思ってばくばく食べちゃいました。幸せな休日プランでリラックスできたよ!ありがとう〜!