市川2日目!
今日は午前中は引越しの準備をしてちょっとゆっくり出発。もちろんシザーバックを持って行きまーす♪
午後2時頃、会場に到着〜。
チケットを譲ってくれる人と無事に会えてホッ。
グッズ売り場をうろうろしてたら、すごく空いていてびっくり。
思わずTシャツを購入〜(買い過ぎ?)
その後はちさんと合流してランチへ。
今日は4時開演なのであまり時間がナイ。こういうときって、まわりはみんなフミヤファンに見えるのがちょっと不思議。


会場に戻って席へ移動。今日は2階席。結構見やすい。さすがに表情は見れないけど、視界を遮られるようなものはなにもないし♪
今日もストリングス。昨日より、声も出てたみたいで気持ち良さそうに歌ってました。
昨日笑わせすぎてなかなかいけなかった『TRUE LOVE』は曲順をかえてたのでスムーズにいってました。
こうやって2日間連続で見ると微妙に違ってておもしろい。『In the bed』はサングラスかけてたし。昨日はかけてなくてラッキーだったなぁ。。でも今日は花道行ったんだよね〜。昨日は全然だったからこれはがっかりする人多いよなぁ。
まぁ全く同じライブっていうのはありえないから仕方ないけどぉ。
MCは結構リラックスした感じでおもしろかった!
中学生の頃好きだった子の家でいきなりフリフリのパンツを見せられた話とか、レオンの新聞広告で「もっとモテ。ちょいろくでなしの作り方」みたいな事が書いてあったみたいで「ろくでなしの作り方まで教えてもらわなきゃいけないのかよ〜簡単だよ??」「RAWGUNSはろくでなしの集まりだからな〜」って笑いながら言っててかわいかった〜。


今日のライブは、はちさんやチケットをネットで探してくれたフミヤファンのお友達がいなかったら参加できませんでした。偶然の出会いでここまでしてくれるなんて感激!!おまけに、ねぎらいの言葉までもらっちゃって。。
フミヤファンだったから出会えた人がいっぱいです。
本当にありがとう〜。年末にはまた会いましょう!