今日も昼から学校。
まずは単語力をつけようと朝から昨日わからなかったところの単語と日本から持参した単語帳を使ってみっちり勉強してから行きました。そのためか、昨日よりは授業の流れについていけたかも♪
嬉しかったので帰ってからフミヤのDVD(OFF20&21)を見ました☆
こちらに来てからなんとなく日本が(フミヤが、かな)恋しくなりそうで見てなかったDVD。。自分が心身共に元気じゃないとなんとなく見る気がしないんだよね。弱気になっちゃいそうで。
久しぶりに見る日本語DVDは言ってることが全部がわかって嬉しい!!家のテレビでアニメを見ても???が頭の上で点滅してる感じなので久しぶりの感覚だった〜。
あぁぁ、フミヤと同じ言葉の国に生まれて良かったなぁ〜。