minff2006-10-31

今日はハロウィン。ESLで子供達がいろんなコスチュームで教室を回っていて、ちょっとアメリカのイベントを近くに感じました。
家に帰って旦那に話すと、どうやらサンフランシスコでは大人がいろんなコスチュームで歩いてるらしいという情報を聞いて来たらしく、珍しく夕ご飯を食べてからサンフランシスコまでドライブすることに。しかし、到着時間が遅かった。。車はとめられないし、結局一番メインの通りには行けずにその近くをうろうろしてみました。ほんと、どんな格好しててもOKって雰囲気でおもしろかった〜。夜だったからなんとなく怖かったけど。来年は耳としっぽくらいくっつけて参加してみたいような気がします。