minff2006-11-04

家から車で1時間くらいで行ける海、サンタクルーズ(Santa Cruz)という所へおでかけ。
寒そうだけどサーフィンをしてる人が結構いっぱい。その脇でアシカの鳴き声がしてびっくり。
サーファーのウェットスーツが黒色だから、サーファーなのかアシカなのかちょっとわからないという不思議な光景(失礼〜)を見てから、ダウンタウンの方に移動してGabriella cafeというお店でランチ。
パスタとサラダを頼んだけど、想像していたものとは違うピンク色のパスタがやってきて目が点w(°o°)w
よく見てみたら多分、中に入ってる野菜の色っぽい。味もとてもおいしかったので良しとしよう☆店員さんもとても感じが良くて、内装もかわいいお店でした。
その後ダウンタウンをお散歩。家の近所とはまた違った雰囲気でおもしろかったので、また行きたいなぁと思います。