今日はCOACHへ行ってみました。数年前にニューヨークへ行った時に日本との値段の差にびっくりした印象が強くて、なんとなくアメリカにいると足を運んでしまう。
特に気になったのはブーツ☆あぁ靴が好きなの。。それからこのバックもかなりかわいかった!でもこれって白いところが汚れちゃったら??という貧乏ちっくな考えが浮かんじゃって購入はないな〜という感じ。
でもでも結局ネットでもチェックしていたこのちっちゃなバックを購入しちゃいました(^^)大好きなボーダー柄はスルーできなかった〜。
店員さんもボーダーが好きみたいで(まぁ店員さんだからね)言葉もわからず盛り上がってしまいました。そしたら「どこかで働いてるの?」と聞かれ働いてないと言うと「じゃぁ働かない?」と言われてびっくり!!!ビザの関係で働けないと答えたら「日本人の知り合いで働ける人がいたら電話をして」と名刺を渡されました。COACHはやっぱり日本人がいっぱい来るらしく、今は週末だけ働いている日本人がいるらしいんだけど平日も必要なんだ〜みたいな事を言ってたような気が。
日本でお買い物をしててもいきなり「働ける?」なんて聞かれた事はナイので、なんだかとてもおもしろかった。
働けるビザなら結構世の中が広がっておもしろそうだったのになぁ。ちょっと残念。