FF(フミヤのオフィシャルファンクラブ)からこんなメールが来た!!


昨日よりFFM会員限定SNSサービス「comu comu(コミュコミュ)」がスタートいたしました


ついにFF限定ページができたってこと??
リニューアル中だったもんね〜
早速クリッククリック♪


でも混み合ってるのか、肝心のページがぜーんぜん開かないんだけど?!
ま、フミヤのためなら待つわっ


説明を読むと、どうやらmixiのFF限定バージョンって感じ?
誰かのページを見ると足あとがつくみたい。。ということは
もしかしたらフミヤ見てくれたらわかるってことっ?
なんてファン心をくすぐるサービスなのっ!(←興奮中)



それからSONYのデジカメ、サイバーショットのCMで「大切な人へ」が
流れてるらしい
アメリカからじゃ見れないって思ってたらネットで見れるんだね(^^)

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/cm_gallery/index.html


なんかじーんとくるねぇ このCM
ライブでこれ歌ってるフミヤを思い出したよ
あー、早くまたライブ行きたいなー