11月の第4木曜日の今日はThanksgiving
アメリカ人にとっては、日本のお正月やお盆のように
家族が集まる大切な日とされているらしい


まぁ私にとっては普通の休日だなーという感じで
ダンナとサンタナロウに行ってみました
到着してびっくり
お休みなんですねぇ 人もほとんどいないし
でもせっかくなので街並をてくてく歩いてみました
噂通りの素敵な街並♪
センス良さげなお店がいっぱい
あぁぁ、今度はちゃんと開いてるときに来なくちゃ〜

でも、大きなクリスマスツリーが見れて嬉しかった♪


そして、ビビンバが食べたくなったので車で近くの韓国料理屋さんへ
ところがここもお休み
その後行ってみたワイナリーもお休み、ピザ屋もお休み
かなり外食モードだったのに残念無念
仕方ないので家でごはんを食べました


日本で元旦に開いてるお店が少ないように(というかそれ以上に)
どこもかしこもお休みなThanksgiving
肌で感じた一日でした