仕事の都合で、日本に帰っていたダンナが帰国
2週間以上お留守番だったのでなんだかひさしぶり
最初は、アメリカでお留守番なんてムリって思ったけど
ダンナも私も何もなく過ごせたのでなんだかホッとしてます


今回日本で買って来てほしい物を沢山お願いをしておいたけど
ちゃんと買って来てくれて感謝感謝〜
特に化粧品はぜったいに嫌がるだろうと思ったのに
デパートの化粧品カウンターで買ってきてくれた♪
カリフォルニアは乾燥してるのでどーしても欲しかった化粧水
あー、これで少しはシワが減るかも?!


それから実家の母が成田空港に送っておいてくれた荷物も受け取ってきてくれて
無事に到着しました^^



ダンボールの中にはネットで注文した布や本、DVDがいっぱいでうれしかった!
また何かつくるぞ〜