お友達とサンフランシスコまでおでかけ♪


目的は、最近オープンしたWestfield San Francisco Centreという
大きなショッピングモール


Caltrainという電車でMillbrae駅まで行き、BRATという電車に乗り換えてPowell駅で下車
改札を抜けるとすぐにWestfieldの入り口が見えたのでとても便利♪
(ちょっと長旅だけど)


おなかが空いたので、地下の巨大フードコートへ行ってみると
ランチタイムということもあってかなり混雑
でも、席はいっぱいあるのですぐに座れた♪
わたしはクレープにアイスをつけて食べてみた

甘いかなーと思ったけど、激ウマ!
あー、来て良かったなぁ。。


続いてお買い物へ
Abercrombie & Fitchや、久しぶりにZARAなんかが見れて楽しかった
戦利品はこんな感じ

気づけば全部アバクロですね
若者ブランドだけど、サイズが合うので好きだな
ちなみに、茶色のカットソーと、しましまパーカーは子供服(* ̄∇ ̄*)
ほとんど同じデザインの大人服があるので、値段が安いこっちを購入
特にしましまパーカーは、スタンフォードショッピングセンターで何度も
チェックしてたので買えて嬉しい〜


あっという間に帰らなきゃいけない時間になったので
Beard Papa'sのシュークリームをお土産に買って帰りました

これもうまうま(^^)
そうそう、シュークリームって英語かと思ってたけど、実は違う!
Cream Paffというのでした
またひとつ、お勉強になりました〜


また行きたいな、サンフランシスコ♪