手作りが好きなお友達が集まって、それぞれ好きなものを
作ろうという、題して「お裁縫クラブ」に参加♪


初めて自分で運転してお友達の家へ〜
いつも近場ばかりなので、初めてのひとりプチ遠出に
緊張気味で出発
すこーし迷ったりもしましたが、なんとか無事に到着 ホッ
お友達の家に行けるようになれば、その周辺のお店にも行けるように
なるわけなので、これで行動範囲も広がるはず やったぁ〜!


お裁縫クラブに参加の皆さんは、とても器用な方ばかりなので
皆が作るものに興味津々
こうやって縫うのか〜とか、いろんな小ワザを見せていただいたり
アレンジ済のパターンを写させてもらったりして感激!




ランチにはおいしい手作りドリアまでいただいて
(これまたしっかり作り方なんぞも聞いちゃって)
ホント、楽しい時間でした(^^)