明日、久しぶりに日本に帰ります


もちろん、フミヤのライブにも参加♪
結婚してからガマンしていたカウントダウンも♪♪
気分を盛り上げるために「Rock'n Orchestra」のDVDをチェック
去年、このライブに行く直前にダンナと会社の人の家に訪問して
アメリカ行きの話を聞いた私
動揺して、いろんなことを考えて不安になって、いつもはワクワク感だけの
ライブが、なんだかとっても違っていた
1年後、どこに自分がいて何をしているのか
こんなにわからないと思ったことはなかった


あの時感じてた不安は、今でもゼロにはならないけれど
不安だ不安だと心配ばかりするよりも、自分が一歩踏み出せば
支えたり助けたりしてくれる人との出会いがあったり
意外と自分にもできることがあるんだってわかったことが
今年一番の収穫


もうすぐ、久しぶりの、待ちに待ったライブ!!!
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪