明けましておめでとうございます
年越し&お正月を日本で過ごして、アメリカに戻ってきました


29日、日本に到着した日の夜には早速、新宿でお買い物


30日は友達の家で生まれたての「ももたん」に会った後
フミヤ友達と会い、そのままライブ!
久しぶりのフミヤの声
もぉー幸せ!!
生きててよかったぁーーー

念願のブレスレットもゲット!あとは、去年買えなかったスノードームも♪


31日は美容院に行って、お買い物して、大晦日にもかかわらず快く
よんでくれた友達の家ですきやきを頂いて、武道館へ移動。
フミヤ友達と合流してまたまたライブ!
途中、休憩もある4時間のライブは初めて♪
とにかく、久しぶりのカウントダウン
風船を飛ばしたり恒例の紙飛行機飛ばしたり、盛り上がって
ホントたのしかった!!!
ライブが終了後、自然にファンだけでバンザーイ!が始まった
フミヤに聞こえたかな?
その後、またフミヤ友達と集まって午前3時すぎまで話して
盛り上がった〜。みんなと会えて、ライブの楽しみが増えたよ♪
もっともっと長くいたいけど、また半年後にね!
今度のツアーはマジで長期帰国してライブ行きまくります!!


1日は私の実家に移動
久しぶりの実家はやっぱりお正月っぽくて良い

おせちやお雑煮、野沢菜、おそばなどたらふく食べてしあわせー
おいしいごはんなら、いくら太ってもいいっ!


そして、念願の温泉へ〜
アメリカは一人暮らしによくあるようなユニットバス
お湯をためれば入れるけれど、すぐ脇にはトイレ。。
なので今回は温泉に行きたかった!
実家の近くには温泉があるので、銭湯に行く感じで
露天風呂付きの温泉に入れる♪
至福のときですなぁ。。


2日は、ダンナだけ、ダンナの実家へ移動
年末は一人でライブに行って朝まで帰らないし
実家にも行かない嫁。。ごめんよ
さすがにちょっと後ろめたいけど、今年は甘えさせてもらって
ダンナを駅まで送って、初詣へ〜
私は後厄、姉は本厄&八方塞がりということなので
厄払いもしてもらってなんとなーく、ひと安心
久しぶりにこたつでごろごろ


3日は、友達が家族で遊びに来てくれてたのしかった♪
甥にも久しぶりに会ったら、私よりも手首は太いし
野球をやっているらしくボールを投げれば速いし
なんだかびっくり!
会うたびにできることが増えてる甥を見てるとなんだか感動
励まされるなー

それに、なぜか私のことをとても慕ってくれてる姿にやっぱり
叔母バカにならずにはいられないのです


今回の帰省で、ますます叔母バカになったエピソードをひとつ


結婚式にリングボーイを引き受けてくれたお礼として
プレステをプレゼントしたんだけど、甥はプレステを受け取ったから
私が結婚してアメリカに行っちゃったと思っているらしく
「プレステを返すから◯◯(私の名前)を返せ〜」と言ったらしい
もぅー、こんなこと言ってくれる男は他にいないっ!!
自分の子どもがいないので余計にかわいく思うのかなぁ
とにかく、会うとギュウギュウしたくなる
今度会うのが楽しみ♪


4日は実家からアメリカへ移動
さすがに遠かった
すべて合わせて18時間くらいかかったかなぁ


正直、日本があまりにも楽しく&ごはんがおいしく&便利だったので
ちょっとホームシックです。。
あー、早く帰りたい。。。
それに時間に余裕がなくて会えなかった友達にも会いたいな。。
でもでも、また半年後には帰る予定〜
それを励みにがんばります!


日本にいる間、時差ボケも吹き飛ばす勢いで遊んで気づいたのは
「まだイケル!」(笑)
30歳過ぎたらなんとなーく年取ったような気がしてたけど
体力的にはまだイケル
なので今年の目標は、去年一度も使わなかった、アパートのジムで
運動する!ということにしまーす
そして思う存分やりたいことをやりたいようにしたいと思います(^^)
今年もよろしくおねがいします!