初縫いは、おうちパンツ


(パターン&布:Rick Rack


この布の名前は「シダ」
その名の通り、シダ植物っぽい葉っぱが描かれてます
結構人気の布で買えたときは「うっしっし♪」だったけど
いざ形にしてみたら、もぅ大笑い
わたしの短足も手伝って、もうこれは
もんぺにしか見えない (* ̄∇ ̄*)


同じ布を買った人のブログを見ると
みなさんカシュクールやタートルネックにしてて
かわいいです。。
うぅ、もったいないっ!!


ということで、迷ったのですが
あまりにも恥ずかしすぎるため試着写真はありません


もしかして丈が短ければもんぺ脱出?!というほのかな期待があるので
もう少し暖かくなったらチャレンジしてみようかな
それまでは裾の始末をしないまま、保管決定



RRさんのパターンは大きめだと思ってたけど
これは、細身でスッキリしてます
形は気に入ったので別の布でリベンジするぞ!