遅ればせながら、こんなニュースを発見!


2006年の藤井フミヤツアー集大成となるDVD BOX3枚組が
2007年3月28日リリース決定!
10/22 東京国際フォーラム公演("3WAY DELIGHT" -Special X-)
12/31 日本武道館公演("COUNT DOWN LIVE 2006-2007 WITH THE RAWGUNS")の2公演を全曲完全収録。どちらもRAWGUNSを軸に
ストリングス、ホーンズ、バックコーラスを従えた超豪華なステージ。各ディスク共、曲数限定で本人のみを追いかけたマルチアングル特典"FUMIYA ANGLE"も新登場!

■LIVE DVD BOX 2006 "PREMIUM DELIGHT" - WITH THE RAWGUNS - 12,600円(税込) 2007年3月28日リリース
DVD3枚組BOX仕様、スペシャルフォトブック&バックステージパス2種封入予定 【完全生産限定盤】


あー、欲しいなぁ。。コレ
っていうか、絶対買っちゃうけど♪
最近Sonyから出るDVDの方が良いのでFF(ファンクラブ)では
申し込まないようにしてるんだけど、まさかこんなスペシャルバージョンに
なるとは!!
特に「本人のみを追いかけた"FUMIYA ANGLE"」!見たいよぉ〜
日本のお友達、だれかCD屋さんに予約してください〜(笑)
いや、でもマジで!!予約してくれる方のやさしいメールお待ちしてます♪


最近のフミヤといえばドラマ「今週、妻が浮気します」に出演してて
私もちょっと遅れ気味ではありますがしっかり見てます!!
フミヤは、妻の浮気相手役
これは妄想かき立てられるでしょー (笑)
最近はやたらフミヤとデートする夢見ちゃって
もぅ幸せ〜な朝の目覚め♪
ファンの年代はもはや人妻が多いので、こういう役になったのか?!
髪さえ切ってくれたらもうカンペキなんだけどなぁ
でも、毎週フミヤが見られるなんて♪最近の元気の源っ