先月のお料理教室がとーっても楽しかったので今月も行ってきました!


今回のメニューは

今回のテーブルセッティングも素敵!!
個人の自宅とは思えないっ。憧れます〜


三角形の足の長いグラスに入っているのが、白身魚カルパッチョ
ピリ辛のソースがおいしい



白玉にはなんと金箔が浮かんでるっ!ひぇーー
これは中国にも同じデザートがあって、旧正月に食べるおめでたいデザート
だからだそうです
この白玉の中には、干し柿とレーズンを柚子ジャムであえたものが入ってます
食べるとほんのり甘くて幸せ気分〜


カルビチム風 牛肉のピリ辛煮は写真のピントがあってなくて
詳しい写真がないのが残念なんですが、とーってもおいしかった!



そしてチゲ鍋♪
市販の素を使わなくても出来るんだと初めて知った!

来月も楽しみだなーー