ネムネムNANA



SF空港まで見送りに来てくれたダンナとNANA
フミヤライブで一時帰国したいというわがままを快く受け入れて見送ってくれる姿に、なんだかとっても間違った事をしてるんじゃないか?!と思わずにはいられなかったし、正直、飛行機の中でも気になって仕方がなかった
でもまぁ日本に着けばやっぱり嬉しくてうかれてる自分がいるのだけど(笑)


ダンナはどうやら毎日会社に連れて行き、面倒を見ているらしい
ホッとするものの、まだまだワケのわからない仔犬
さぞかし皆さんにご迷惑をかけてるのだろうなぁ。。
それなのに、お留守番中のナナの様子をhttp://d.hatena.ne.jp/minnana/に載せてくれました
忙しい日々なのにこの優しさに感動〜