今日は七夕
フミヤからメールが届いた
(といっても個人的にじゃないですよ〜残念ながら。ファンクラブの特典のひとつです)


〜以下本文〜


◯◯←ここに私の名前がちゃんと入ってる。名字じゃなくて名前っていうところがポイント(笑)まるで呼び捨てにされているような錯覚がますますググッときちゃうワケですなぁ。。うーん、ポイントをついているよ、フミィ〜


笹の葉さらさら?(^0^)/ 今夜は七夕。たんざく書いた?

空の上では彦星と織姫がいちゃついてるロマンチックな夜!

星が見えてればいいね!



これを受け取ったFFは、もう間違いなく空を見るでしょ〜


時差があるのが切ないなぁ。。でも同じ空を見てるってフミィもよく言うし、きっとこの空も…と思っている私の横で
ダンナが言ったこんなひと言


「そんなのスタッフが送ってるに決まってるじゃん!」


ありえないしーーー
フミィはそんなことしないしーーー
フミィが書きそうなことかどうかなんてわかるしーーー


もぅホント嫌だ(笑)