Order Made(初回生産限定盤)(DVD付)

Order Made(初回生産限定盤)(DVD付)

日本に出張に行ってたダンナが2週間ぶりに帰って来た
私の携帯がマナーモードになってて、なかなか連絡とれなかったために珍しくちょっと不機嫌なダンナ
ごめんよぉ〜ちゃんと待ってたんだよ?!
おまけに迎えに行った時間が遅くて、ますます不機嫌になってた(汗)
お留守番を何回もしていると人は慣れていくのだわ。。反省。。


今回のダンナに託された大事なお仕事
それはFFのハワイツアーのハガキを出すこと(笑)
日本到着翌日にちゃんとポストへ入れたらしい(^^)
当たりますように!!!


そして待ちに待ったコレが届いた
先日私が帰国した時に予約していたフミヤのNewアルバム!!
やっと聴けた〜!!!
これ、すっごく良いよね
いちばん好きなアルバムになりそうだわ♪
「GOLD」もカッコイイし「ピースの唄」も好き。同じくフミィ+佐橋さんの組み合わせで「ALL 愛 NEED」もほのぼのしてて好き。この2人の作品って好きなのが多いかも。忘れちゃいけない「Faces」も!!これはライブで聴いてからお気に入りさ♪佐橋さん+豪ちゃんの作品の「How Far」はすっごく大人っぽくて好き。コレってライブで歌ったっけ??フォーラムでは歌ったのかしら??「Sweet beans soup」もいいわぁ〜。もちろん「飛行船」も。この曲を有太さんが作ったんだよねー。なんか優しい感じできっと有太さんは優しい人なんだろうなぁって想像してます。あと、「地上にない場所」も!!って全部ってこと?!
ライブで聴いた方がたまらなくイイ(こういう風に思えるって歌がうまいフミィだからよね♪)けど、こうしてCDで何回も聴いてライブを思い出すのさ♪
嬉しい反面、ライブが過去のものになっちゃったなって実感してちょっと寂しい気もして少し複雑です。。あーー、日本楽しかったなぁ、ライブ楽しかったなぁ。。また帰りたいなぁ。。フミィと同じ国にいたいなぁ。。

CD聴いててびっくりしたのはライブで4回聴いただけなのに、驚異的な記憶力で結構歌詞やメロディーは覚えていること
こんな風にいろんなことを覚えられたら随分違いそうだわ。。
やっぱりフミィの言葉は特別(*^^*)