先日、申し込んだ「フミヤとハワイに行こうツアー」ですが無事当選しましたーーーっ!!。。。がっ!!!キャンセルしましたーーーっ!!!!!あーーー、苦渋の決断だったよぉ。マジで。だってだって、握手できる最大のチャンスっ!フミヤの衣装のシワでもいいから側に行きたいっと本気で願った小学生時代。確かにハワイで238000円の旅費は高いが、フミヤと握手できるかも?!と思えば安い安いっ!!なーんて思ってましたが。


実は、今住んでるアパートがもうすぐ更新の時期を迎えます。驚くことに更新ごとに家賃は上がるのが普通(しかも聞くところによると毎月+$200とかもうびっくりの世界ですよ。今の部屋もなんでこの部屋がこの家賃?!と思うくらい、もうまさにシリコンバレーは東京も真っ青の家賃相場です)なので更新はせずに引っ越すことに決め、それに伴いセカンドカーが必要になったりお金がかかることに気づいてしまったのだ(早く気づけよ、わたし。。)アメリカから一度日本に帰ってからハワイツアーに参加するとなるとホテル代その他諸々で予算は50万円くらいになっちゃうし、プラス引越関係の費用で約100万円超の出費になりそう。。。さすがの私も「それでも行くっ!!」とは言えなかった。。。うぅ(涙)


それにNANAの検疫の手続きが年末までに終わらなそうなので、もしかして年末ライブも帰れないかも。。。まぁ帰っても良いのだけどお正月なのにダンナとNANAをこっちに残してライブ行っちゃっても良いのかなぁと悩み中(ちなみにナナだけを置いて日本に帰ることは考えられないそうです byダンナ)でも行かないと来年の夏まで生フミィはおあずけってこと??あー、ツライぜ。。すぐ戻ってくればいいかな?!ちょっとコレは考えようっと。