Niles Antique Fair & Flea Market に行って来ました
朝6時からやってるみたいだったので、できるだけ早起きして行ったら7時過ぎには到着〜!ちゃんとお店がオープンしていてホッ♪




かわいいものがいっぱいで、かなり目の保養になりました

ちなみに、私がゲットしたものはコレ

特に嬉しかったのはパイレックスのピンクグースベリーを発見できたこと♪♪数日前に友達の家で見せてもらった本で見て一目で気に入ったこの柄。リフリジレータディッシュ(っていうんだっけ??)の方はなんと$5!!!早起きがんばって良かったぁ〜!


そして、本日のNANA

おかげさまで、数日ぶりにおもちゃで遊んでますっ!!!まだ本調子ではなさそうだけど、本当にうれしいっ!!心配してくださったみなさま、ありがとうございました♪