今日はNANAの9ヶ月目のお誕生日

所詮ワンコ、と思われそうだけど、毎日毎日「家に来てくれてありがとう」と思ってる(笑)ホント飼い主バカな私です


今週は忙しくてちょっとゆっくりしたい気分だったので、ランチにダンナと近くのMyung Dong Tofu Cabinというお店へ行きました
沢山の前菜?っていうのかな??ナムルやキムチ。韓国料理はこういう小皿がいーっぱいついてくるところも大好き。
大好物の石焼ビビンバを目にした瞬間、写真のことを忘れてしまったため、食べかけ写真しかありません…汚くてごめんなさい

優しい味でじんわりおいしい感じ。ただ量は多い!しっかりキムチまでTo goしましたよん


おやつは先日行ってきたお菓子教室で作ったフルーツケーキ

連日食べ過ぎだわ…