年末年始、1週間ほど日本に帰りました〜。検疫の準備がまだ整っていないNANAはお留守番。いつもトリミングをお願いしている方に預かってもらうことにしました


30、31日はフミヤライブ♪
今回デジカメを忘れてライブ関係の写真がナイのがツライ…
毎回のことながら、とっても楽しかった!フミ友には感謝感謝です
フミィの武道館100回記念公演に立ち会えて、ニコニコフミィを見てたらホント幸せで嬉しくなった♪100回のうち、私が参加したのは何回なんだろ?そういえば、初めてライブに行ったのも武道館だったなぁ…

あとは、お友達に会ったり、おせちやお雑煮を食べたり、温泉に入ったり、バーゲンに行ったり。久しぶりに雪も見ました♪


アメリカに戻ると、いよいよカレッジが始まりました〜
ネットで注文していた教科書が届かないというトラブルにドキドキしたけど、なんとかなったのでホッ♪しばらくまじめにお勉強しようと思います


そして、お留守番していたNANAはなんだかますます(←親バカ)イイコになったような?!いっぱい遊んで健康的に少し痩せたみたいです。預かって頂いたお宅には2匹のドーベルマンと1匹の小さめワンちゃん、それから同じようにお預かり中のワンコが2匹の計6匹で過ごしていたみたいなので、きっと楽しかったんだろうね。かなり社会性も学んで良い経験になったみたいです。
久しぶりに会ったらかわいさ倍増!毎日ギュウギュウして、ますます溺愛中です(笑)

この写真はお留守番2日目。総勢6匹のワンちゃん達。
一番左がNANA(トリミング前なので毛がボーボーですが…)