お留守番生活中です♪
お友達と日付が変わるまで鍋をしたり、すき焼きしたり、お出掛けしたり♪
気ままなプチ独身気分を味わっております(笑)


飼い主が鍋をつついてる間、ナナはお友達のCocoちゃんと元気に遊んでいました♪年末年始のお留守番の時にワンコいっぱいの環境だったためか、以前よりも上手に遊べるようになったような気がします。犬の社会性というのはとても大事なので、預かって頂いたお宅には本当に感謝感謝です。



昨日はお友達とPalo AltoのJin Sho Sushi Restaurantへ行ってきました。今回は3人で行ったので、3種類ずつサラダとメインを選び、シェアしましたが本当にどれもおいしい!!こんなにハズレなしのレストランはあまりないのでは??量も充分なので満腹満足。それでももっと食べたい!もっと行きたい!と思わせる素敵なレストランでした〜


写真左:エビのサラダ 写真右:マグロのサラダ


写真左:サーモンのサラダ 写真右:鱈の西京焼き(画像が暗いですが…)


写真左:鶏の照り焼き 写真右:牛の鉄板焼


そしてこのデザート、パンナコッタ♪
とっても滑らかで、口に入れると溶けるの〜。そしてストロベリーソースの上に飾られた小さなイチゴの食感がまたアクセントになっておいしい。


このレストラン、かなりヒットです!!