minff2006-09-18

大宮ライブ!初めての最前列っ!!!!!
なんだか会場を見るだけで緊張するぞぉ。
グッズを買うために11時には到着〜。カナケンと同じように整理券をもらいました。がっ!58番。。。微妙かなぁと思ったらやっぱりシザーバックは手に入らず。。。なかなかキビしいですなぁ。
その後カナケンで出会ったYさんと連絡をとって、Yさんのお友達のAさんと3人で近くでお茶。カナケンの時は時間がなくてあまり話せなかったから、ほぼ初対面なんだけどファン同士の話って言うのは本当に盛り上がる☆
あっという間に会場時間になったので会場に移動。
おやくそくのサイリウムを買っていざ席へ!!
YさんもAさんも最前は未経験というので、一緒に席を確認。
もぉぉぉぉぉ〜!!ちかいっ。ちかすぎるっ。
ステージに初めて触りましたっ!(すでに大興奮)
ここでフミヤが見れるとはもう幸せ〜
サイリウムやフラッチを準備してると会場が暗くなって。。。フミヤが登場!!
もう、わたしは、緊張して3曲くらいは固まってました。
はっきり言って、どうしていいかわからない。
そんな中、フミヤが近くに!!
何かがふっきれて、20年以上の(年がバレる)想いを伝えるべくがんばりました〜
目の前で踊ったり歌ったりするフミヤ。
足音や、曲の合間にしている咳まで聞こえるなんて!
最後のBe with youはジーンとしまくってウルっときました。
あぁぁぁぁ、こんな日がくるなんてファンでいて良かったなぁ。
テレビで初めて見たあの日からずーっとファンなんだよなぁ。フミヤの衣装のシワでもいいから近くに行きたいと思ってたっけ。。神様ありがとう〜!

その後、早く帰らないといけないYさんと少しだけ話してAさんと初めての出待ちに挑戦。
楽屋口で待っているとスタッフが「全員帰りました〜」とこわいことを言う
?????どういうこと???
なんか、そういえば白いTシャツ着た人の後ろ姿がすっごく似てるなぁって思ったけど両手に荷物抱えてたし。。。もしかして、まかれちゃった???
なんだか納得できない私たちはちょっと待ってみる事に。
でも、ぜーんぜん来ない。。近くにいたファンの人と自然に話すようになって気がつけば、携帯に保存している写真の交換会になってた。
出待ち失敗のショックから立ち直るために、皆で移動してお茶を飲んだ。
皆チケットをとるために苦労していたり、遠征した時の話とか話は尽きない。
こうやっていろんな場所でいろんな風に生活している人とフミヤファンだという共通点があることで、こうやって話ができるとはなんとも不思議な感じだけどすごく幸せ。
今回のライブの後半は参加できないのがかなり残念だけど年末には帰ってくるぞ〜!
頑張ってお金貯めて、アメリカからでもライブには必ず参加するファンであり続けます☆