C&Sさんの予約で購入した布です
ホントは自分用のスカートを作るつもりだったのですが
実物を見るとドットの間隔が広めだったので
ちょっとかわいくなりすぎる。。
もう少し若ければまだ許されてたかも?!
うー、仕方ない
数日悩んで、小物用にすることにしました


このパターン、「携帯ケース」と載っていましたが
たまたまサイズが持っているデジカメにぴったりなので
デジカメケースになりました


(パターン:C&S Fab Vol.9より/
布:C&Sオリジナルウールドットネイビー)


フタにスナップボタンをくっつけたら、なんだかフタの両端がうき気味。。
見るたびに「ういてる。。」って思いたくなかったので
お気に入りのボタンをくっつけてみました
これで、見るたびに「ボタンかわいい」に変わるはず