久しぶりの日記
最近はダンナが日本に出張で帰っていたので、お留守番生活でした
手芸のイベントに行って新たにフェルトに興味を持ち始めたり
お友達が遊びに来てくれたりして過ごしてました〜

そして、ハマったのはコレ

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

お友達が英語版を貸してくれました
もちろん、スラスラ見れるほど英語はわかりませーーんっ!!
でも以前から海外ドラマが好きだったのでどんな話なのか興味津々
英語の字幕を見ながらわからないところは辞書をひいて
見ていくととーってもおもしろいっ!
そして勉強とは思わないうちに英語の勉強になるということに気づきました
これはいいかも〜♪
ただいま、シーズン2を見ています