毎度お楽しみのお料理教室♪
今日はおもてなしクラスに行って来ました
メニューは

  • ホームメイド セミドライドトマト
  • チーズの味噌漬け
  • 花柄のラビオリクラッシュゼリー
  • サーモンの柚子風味 ブールノワゼットソース
  • フルーツトマトのオレンジマリネ
  • 果物の和風ゼリー





今回も素敵だった〜♪
早速帰ってからセミドライドトマトとチーズの味噌漬けを仕込みました
明日には食べられるはず
なんと言っても、チーズ嫌いのわたしがおいしい!と思えたことがすごいっ


それから、花柄のラビオリには食用のお花をはさんであります
かなりかわいい〜
これからの季節、役立ちそうなメニューです