さっき、ブリーダーさんからメールがきましたっ!
女の子が4匹生まれたそうです♪
うぉぉぉぉぉ〜っ


宛先にはたくさんのアドレスが載っていたので
我が家にやって来てくれるのか不安。。
でも未来のワンコがこの中にいるかもっと思うだけで
顔がニヤケますっ きゃぁぁ〜


〜追記〜


今日はブリーダーさんと14回、メールをやりとりしました
もう自分の英語力の限界を感じまくった1日でした
ダンナは急な出張でいないし、かなり困ったので電話したのに
「それを乗り越えないとワンコは来ないよ」と冷たく
あしらわれるし。。(まぁ仕事中だから仕方ないか)
ダンナはまだワンコを飼う事に消極的なOKという感じなので
こういうことはすべて自力でやらなくちゃいけないという
暗黙のルールがある我が家。。
うぅぅ〜キビシイ(涙)


メールでは会いに行く時期について考えてることがうまく伝わらず悪戦苦闘
私は時期が早すぎると、ワンコの性格がわからないだろうから
できれば生後1ヶ月位に会いに行きたい
でもそれまでにワンコが売れちゃったら困る!!と思ったのですが
うまく伝わりません。。
ブリーダーさんはいつでも、予定が合う時に来て選んでちょうだいみたいな感じ
しかも、すでに1匹は売れてしまったそうです
(もちろん、引き渡しは生後8週以降)
4月7日に来ても良いよ〜と言われたけど
生後2週間で見に行っても決断できるのかなぁ??


ま、それでもなんとか1匹、キープしてもらえることになりました♪
明日はデポジット($200)を払いに郵便局へ行きます
Money orderというもので払うらしい
これまた初体験っ!ワンコのためにがんばらなくちゃ〜