NANAを連れてお友達の家へ〜
一緒にトマトの冷製パスタを作った♪


生のトマトをつかうソースはとっても爽やかで、これからの季節にぴったり!!
ホントおいしかったので、家で早速作ってみようっと♪
お友達が作っておいてくれたスモモのコンポート&アイスクリームのデザートがこれまた絶品!!
コンポートの煮汁を炭酸水で割ったジュースもとってもおいしかった!


遊びに行ったお家のトイプー、ココちゃんのリビング用ベットが居心地よかったらしく、しっかりくつろぐNANA。。。おまけにおもちゃまで横取り。。
ココちゃん、ごめんねぇ(汗)


おなかにベビちゃんがいるのにいっぱい遊んでくれてありがとうーー
私もNANAも大満足の一日でした〜(^^)